ご はんは食べなきゃね朝の鳩〜 たくさんいてコワイw寝ずのコメダ☆ハンバーガー食べたくて行ったらドリンクにモーニングつくとか☆神☆夕方は友達とスシロー*(^o^)/*お寿司屋さんに行ったのにお肉ばかりwww七年くらい水商売やってきて。お互いにお客さんを紹介し合った同級生だったもう...お客さん来ないから辞めるってFinalってLINEきた(;_;)悲しい憎きコロナ ( `o´ ) 早く消えてくれ!