朝の鳩〜 たくさんいてコワイw




寝ずの
コメダ☆




ハンバーガー食べたくて行ったら

ドリンクにモーニングつくとか☆神☆



夕方は友達とスシロー*(^o^)/*


お寿司屋さんに行ったのに

お肉ばかりwww














七年くらい水商売やってきて。

お互いにお客さんを紹介し合った同級生だった





もう...お客さん来ないから辞めるって





FinalってLINEきた(;_;)


悲しい


憎きコロナ ( `o´ )  早く消えてくれ!