こんにちは。


先週末は、ロボットのぞみと3日間一緒でした。


・14(金) 幼稚園、県病小児病棟でボランティアパフォーマンス

・15(土)竹町商店街でストリートパフォーマンス からの企業パーティ(20代独身ばかり)

・16(日)わっタンでパフォーマンス からの高校生バンドコンテストのオープニングアクト


幼稚園、小学生、高校生、若者、ファミリーと全世代制覇しました。


みんな感じるポイントが違うんですが、とにかく楽しんでいただけたようでそれが最高です!

子供は多分、「感動」初体験なのかもしれないね。

なんだか分からないけど、面白い、ワクワクする、話したい、近くにいたい。握手したい。

そんな気持ちがよーく分かりました。


イベントで出会う人だけでなく、幼稚園やロクハイなど、普段会わないだろうという人達に接点をもたせることが僕の役割。テレビやYoutubeで見るのと実際に体感するのでは全く違います。


クローズドのイベントは特に、「この感動は私達だけしかない」っていう特別感があって、より一層親しみが生まれます。そんな一人ひとりの思い、感動が積み重なって、他県にはないホーム感が生まれたんだと思います。


竹町歩いて、「おーのぞみ君!ちょっと寄っていきよ」みたいな言葉をかけられるって、普通ないですよね。

このホーム感があったから、「来年春ソロライブやります!」って計画段階なのに、言い切ったね。

いいですよー。 「思いを声に、縁をカタチに」やらんといかんね。


のぞみ以外にも、小出さんや、サンキューさん、ぶんぶん、あきら君、ユキンコさんと、一緒にやりたい人がいっぱいいるので、来年は少しずつでも実現しようと思っています。


そこに「真空ホロウ」 というアーティストも心から応援することにしました。

めちゃめちゃいいバンドです。絶対売れます。


そして今年最後の締めくくりは、やっぱり「Baby Boo」 です。

22日(土)~24日のクリスマスツアーまで、ブー漬けの3日間になりますよ。

10周年のクリスマスライブを私も楽しんで参加したいと思います。

ユースケ今年もよろしくです!!


あーやることいっぱいありすぎる。


うれしい悩みに、乾杯☆