BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

▽Baby Boo公式facebook ペ-ジ

https://www.facebook.com/babyboo.official


▽Baby Boo公式ツイッター
イベント、リリース情報・メンバーの近況を
つぶやいていきます! 皆様、フォローをお願いします!
情報拡散にもご協力お願いします!

https://twitter.com/BabyBoo20020214

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○


▽Release情報!

[うたごえ喫茶アルバム たびだちのうた] NEW!!

2014.2.12
【収録曲】
1.高校三年生(作詞:丘灯至夫/作曲:遠藤実)
2.銀色の道(作詞:塚田茂/作曲:宮川泰)
3.花は咲く(作詞:岩井俊二/作曲:菅野よう子)
4.明日があるさ(作詞:青島幸男/作曲:中村八大)
5.千の風になって(作詞:不詳≪日本語詞:新井満≫)/作曲:新井満)
6.星よおまえは(作詞/作曲:荒木栄)
7.卒業写真(作詞/作曲:荒井由実)
8.心の旅(作詞/作曲:財津和夫)
9.北帰行(作詞/作曲:宇田博)
10.出発の歌(作詞:及川恒平/作曲:小室等)
11.共に見し夢を~「仰げば尊し」より~(作詞/作曲:上原徹)
※「銀色の道」「卒業写真」を除く9曲カラオケ入り

60年の歴史を持つ“うたごえ喫茶”「ともしび」歌本の中から
ともしび監修の元、名曲をボーカルグループBaby Booが歌い継ぎます。
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

テーマ:
今日のベイビーブーは、都庁前駅の近くにありますエコギャラリー新宿にての、出前歌声喫茶に参加させていただきました。

それにしても風が強い日でした。テレビで言っておられたんですが、「春二番」っていうんですか?暖かいのはうれしいんですが、向かう途中は真っ直ぐ歩けないくらいでした。


そして春のおとずれは、花粉症の季節でもありまして。結構飛ぶらしいですね。花粉。


ベイビーブーにも花粉症が3人ほどいまして。僕もそのうちの一人で。


でも、明治座をきっかけに、青汁を毎日飲むようにしてるんです。


するとなぜか、花粉症。のこりの2人よりも症状が軽いような!!

まだね、飛び始めたばかりなのでなんとも言えないんですが、「青汁で治ってきたんだ」 と自分でそう思い込ませて、今年は乗り切ってみようと思ってます。


さて、今日のエコギャラリー新宿での出前歌声喫茶は、今までにない超満員。

1487574191285.jpg


1487574190599.jpg
(満員なのでパノラマでも!)

実はボニーさんとご一緒する予定だったんですが、スケジュールの都合でベイビーブーのみのゲスト出演となりまして。


ボニーさんを楽しみしていてくださった方にはね、少しもの足りない部分もあったかもしれませんが、皆さん楽しんでくださったようにおもいます。思わせてくださいー!


アンケートにも、「ボニージャックスがみれなくて残念」とお書きになられていたんですが、それを塗りつぶしてくださり、「ベイビーブーはじめて見たけど、もの凄く感動しました」と書き治してくださっておりました。

ありがとうございます。
ものすごくうれしいです。
1487574192513.jpg
(清水さんと百万本のバラを。)


今日は「じいじのシンデレラ」「山茶花」の2曲をベイビーブーで歌わせていただきました。

そして、夜は歌声喫茶「ともしび」にてミニコンサートをさせていただきました。


「じいじのシンデレラ」は歌声喫茶「ともしび」では、みなさんと合唱する機会をつくらせていただき、大人数で歌うとこんな感じになるんだあ、面白いなあと思うんですが、「山茶花」も合唱するとなかなか素敵な感じになるんじゃないかなあと思います。


今日来てくださったみなさん。ありがとうございました。


本日のお届け枚数9枚

「じいじのシンデレラ」もたくさんお届けすることができました。


けんでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み