記録更新 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

 

暫しのご無沙汰です 多摩川おじさんのぶPです。

 

本日はお日柄もよく若干の風は御座いましたが、今年3本目のスモールマウスバス&記録更新の48cmを


毎度お馴染みの多摩川登戸ロックエリアにて現着からの開始1時間掛らずにバイト

 

今日はネットと竿立てを持って来ておらずハンドランディング🫱でキャッチ2回程手前根に入られましたが

 

無事確保完了。今回の子はアフターで腹がペコリーヌでしたが、ナイスファイトと楽しめました。

 


今回のタックル
ロッド610トマホーク
リールSLX DC XT 70XGタマオジspEdition
LINE カーボナイロン4号
ルアー ospドライブクローラー4.5ノーシンカー


以上になります。
私が手に持ちますと、ガタイが身長181御座いますので個体が小さく見えてしまいますが

 

今日の個体は柄も綺麗で満足万蔵であります。
ありがとう多摩川スモール


因みに、毎度ながら釣果の動画は無く馴れ初め的な、動画ですがYouTubeにてアップします。