今年2本目は・・・多摩川登戸出たぞ!50ゴーマル | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

 

なんか今日はアメブロがメンテでAMに落書きできませんでした。

 

 

19時過ぎ何となくポチったら記事が投稿可能になってたので

 

 

落書きします。。

 

 

 

この日は私はお昼前に前の動画の通り 二ヶ領堰下で竿を 出していましたが

 

先生からビックママをゲットのLINEからの のぶさん待ってま~す♪

 

 と・・・これは行かねばと竿をたたみ 上の登戸岩場へ 先生と合流からの

 

ヒットタックルを 伝授して頂きからの 数分後に45cm スモール出会えました。

 

 嬉しいのはサイズもそうですが、ライトタックルを 愛機22 SLX DC XT 70XT改

 

(TAMAOJI.SP.ED)で釣り上げた事 ロッドはゾディアス172MH-2 

 

Line DUEL CN500 4号カーボナイロン 

 

ワーム OSPドライブクローラー5.5インチ ゴーストシュリンプ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新日のジャージ履いていますがプロレスラーでは御座いまてん口笛

 

 

 

 

 

45上げる前に居た場所です。↓

 

 

 

 

 

 

 

この日は先生もいち早くスモール50cm!を上げています。

 

 

 

 

 

先生の40Upお題を飛び越して50cmゲット!! おめでとう御座います。

 

かっちょええ~合格

 

 

 

 

 

 

↓この腹パンヤバいですね!ポーン

 

 

 

 

 

とりま ヨキ一日をおくれました これも先生からライン通話で

 

 

のぶさん待ってま~すコールが無ければ ストーリーも無かった訳で

 

 

先生に感謝ですね照れ