多摩川釣り 俺だけの愛機 22SLXDCXT70XG カスタム計画序章 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。



こんばんぬ タマオジの のぶPです。


再度 申し上げます… 今年はアクア系の落書きが殆ど無くまことに申し訳御座いません m(_ _)m


ルアーフィッシング&釣りと言う過去にガチ勢で行っていたスポーツに20数年振りに


炎が灯ってしまいまして(*ノω・*)テヘ


今年はもう幾日も無いので、とりま2023年の来年の有馬記念からアクアも並行してやって行きます スコDASH!


えっ!来年の有馬記念だと~ゲロー


これは 昭和の頃のジャパニーズジョークでんがな(笑)


いっとき昔 例としまして、¥をお借りするその返済に対してのジョーク的な


言い回しでして、まぁ~今時期の方達には???でしょねニヤニヤ


















アルビノシナスッポンの雲呑(ワンタン)と名付けましたが


命名変更で まんま ポンちゃんに変えました。


餌食いもよく 最近は私の姿を見ても砂に潜らずに、餌をモグモグ食べていますので


メチャカワ(・∀・)イイ!! で!アリマスラブ





まぁ今回の動画内でも申していますが、フィッシングが出来るのも言うて


後5年位? その後は 近所の多摩川のおいちゃん達と一緒に ヘラ台置いて


世間話をしながらフレンドリーLIFE WORKかな~と


釣りとアクアの両立 ん~~ 俺は性格上器用じゃないからなぁ~


出来るかしら真顔



とりま 今を 楽しみ スキルを磨き勉強し


私の中での分相応な行動をケっぱって行こうかなと思っています。



でわでわ  あでゅチョキ