SHIMANO 22 SLX DCXT 70XG 気に入ったモス♪ | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。


こんぬつわ タマオジこと のぶPです。


今日は先日入手しました SHIMANOの22SLXDCXT70XG(ベイトリール)の


筆下ろしをしに、多摩川の丸子橋へシーバス釣りをしてきました。



つい New weapon の22SLXDCXT70XGを投げていて楽しく


動画を長く回し過ぎちゃいました(*ノω・*)テヘ






まだ未完成形ですが来年には、俺だけのSLXに仕上げます。








まだオニュ~なので グリスが満遍なく馴染んでいないと思うのでちょっと


動きにもたつきが有りましたが使い込めば十分力を出してくれるでしょう














釣りは早めに切り上げてAM11時位に、最近YouTubeで ラーショ(ラーメンショップ)


の神奈川何件食べてみた的な動画を見まして

昔を思い出し こりゃ~いくっかねぇ~だそ!と ↓ へ行ってきました。


ラーメンショップ 川崎水沢店の公式サイトです


いやぁ~ 懐かしい味((TдT))えーん


これだよこれ!昔はネギチャーシュー麺大盛り+ネギ+ほうれん草増しで


美味しくいただいていました。


この水沢店さんに着いた時には表に7人程待ちが居ましたが


店内も広く回転も早いので然程待たずに食せましたね。







ネギ良し+チャーシュー良し+麺の熱さ良し+スープが若干ぬるめ?


と思ったら 麺がシッカリと熱く仕上げているのでバランスが取れていて


非常に食べやすく 世は満続じゃフォフォフォ 照れ


はい!リピート決定飛び出すハート










と まぁ朝早めから本日は行動し しかも釣り場から


ラーメンショップから食材や必要品の買い物等全て


近所で済んでPM16時まえには帰宅しました。


まぁ連れも 夜勤明けで寝ておらずなので早めに切り上げようと考えてましたから


そんな連れに感謝ですね ワリとマジでガチでニヤニヤ