最後の受注品(゚∀゚)キタコレ!! | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。




本日最後の注文品が届きました。
カナリ厳重且つ丁寧な梱包です。開封したら、更に密なる丁寧な状態から

チラッと姿を現した🤗この品は60オールガラス水槽の最後の装飾品で

私の望みでもあった逸品です。

数ヶ月前にこの複合型の製作は、可能ですか?とアサト氏に相談して

数回の打ち合わせ等を終えましての完成となりました。

ただでさえお忙しい最中に、製作いただきまして、誠に有難う御座います。

命名は『The.Garden.of.Eden』
通称エデン。プレコ達の楽園と言う思いから、名付けました。

魚が落ち着きましたら改めて動画を撮りブログかインスタ&Twitterに、うpします。