P計画&日常 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

おばんです。↓ こちらが将来販売サイトになるTOPです。FC2もここ最近弄って無かったから


開いている時間に色々勉強中ですね。カート形式で販売するか 否 ヤフオクに出品してだすか


どちらかですね、ただ 当方 一般のアパート住まいなので、引取限定になりますけど


本当に欲しい方は、遠方より来訪さっれますからね~




レンタルの酸素ボンベ借りて ビニール袋を用意してこれからなら、箱でも良いけど、季節により


ハッポスチロール等を多く在庫する場所もないのでね 販売となると、暫くは上記に書いた感じかなあ。


読者登録してねペタしてね


あとは、特大ネオンテトラのブリードに挑戦したいけど、今はもう水槽置くスペースがにゃい


本当に!デカイんです。是非 この血統をのこしたかな~ 少し 入れる魚の選別もしなきゃだわさ





あと この水槽もう2日ほど、外に水を張って放置してるんですが・・・水漏れが無いし


底面にもヒビなどもない(。-人-。)何だったんだ? もしかしたら?エアレーションからの漏れ


だったのかも知れない。とりま 捨てないでキープして保存しとこう。






そでは今宵この時間 これにて(-_-)zzz明日は午後から頭のMRIを14:15分で予約してるので


早く寝 NIGHT でわでわ~



それでは今宵も 懐かしの青春時代を思い出す(笑) パラリラ!パラリラDASH!






あと宜しければ右にあるランキングサイトに
ポチッとご協力お願いします。Uo・ェ・oU