犯人は……?Part.II | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

06.04.13


どうもこんにちはっ!

今日は健やかなダイです。

こんな快晴を見れば結構な方は晴れやかな気持ちになれますよね?


さて、最近の我が家。

先住猫、むう君の祭壇。

お水を入れているのですが、その減りが早いのです。

結構な頻度でお水の入れ替えをしていました。


そこで私、考えたのです。

寝床からずっと観察していれば枕の先にあるむうさんの飲む水の変化を記録できる!と。

そしてやっと決定的な写真(証拠)を手に入れました!


犯人は……、いち!!(笑)



そこはお前の水場ではにゃい!!