おっはーなみっ•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎ | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

06.04.10


どうもこんばんはっ!

お久しダイです!

またブログ更新、後々としてしまって今に至ります。

いやまあ、色々と理由や言い訳もあるのですけれどね……、男らしくないかなと思いここには書きません。


今日はここ千葉でも快晴!

気持ちの良い突き抜ける様な空模様!


これは絶好の機会だ!

そうだ、桜の様子を見に行こう!


昨日の土砂降りと強い風が心配の種でしたが……。




桜はしっかり僕を待っていてくれましたあ!

うんうん、よく耐えたな!


ここはかなり桜が咲いているのですが花見客どころかうんともすんとも人々の反応のない不思議な穴場でして、今朝方も人は無し!撮影自由!


という訳なので何枚か撮って来ましたよ!








見事な桜小道!




桜、近影。




眩しい太陽光とそれに照らされより美しく映える桜の花!


堪能してきました!

まだもう少し見られると思うので、今度はパレハでも誘って花見するかな!


ではではではっ!

またねんっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡