遂にガタが来た | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

05.08.13

 

どうもこんばんはっ!

 

またおサボりをしてしまいました!

ごめんなさい!

と言っても僕のブログなんて役にも立たないのですけれどね!(笑)

 

さて今日は、先日からの出来事を羅列していきます!

10日頃かな?

パレハと待ち合わせ、今日は船橋で呑もう!という事になり、色々とお店を物色!

船橋は歓楽街だけあり、呑み屋さんも充実!

そしてあるお店に決定させ、そうなればもうそのお店へダッシュです!

 

僕らの呑み会の場合飲み放題が付いていないとえらい金額を請求されてしまいますので、勿論飲み放題!

生ビールから始まり、途中ハイボールを少したしなみ、あとは日本酒の冷をずっと呑んでいましたね!

後半カルアミルクも頼んだ記憶があるのですけれど確かではないです!

 

この日はパレハが珍しくかなり酔い、もうくにゃんくにゃんの軟体動物の様になってしまい乖離して保護、引率、介抱にと忙しい帰りでもありました!

呑んだ杯数、お銚子もいくつか分からず、足して40以上はいきました。

そら酔うわ!(笑)

 

そしてその翌日、10日。

パレハが昨日行ったお店をえらい気に入ってしまったので、また同じお店に!

顔をばっちり覚えられており、気恥ずかしかったです!

 

この日もふたりはがぶがぶ、ごくごく飲んでお互いが酔ってしまいました!

反省です!

 

その結果。

僕はどうやら痛飲し続けた罰を受けたらしく、腹痛と吐き気、眠気等の症状と闘わなければならなかったのです。

僕は基本的にはあまり大病も無く健康?でいられたので、こういうイレギュラーな痛みは結構ツラいものがありました。

そんな感じで翌日はほぼ横になって過ごしていました。

 

更に時は過ぎ。

その翌日になって仕方なく胃薬を投入。

腹痛は治まってくれて良かったものの、食べ物が食べられない!

口にしたものは時を経て結局戻してしまう、そんな事の繰り返しでした。

 

いやあ、胃に穴でも開いたか、潰瘍になったのか、と本当に真剣に考えてしまいましたよ。

今は吐き気も腹痛も無いです、が!

食べ物を普通に食べる事が出来るか、はまだ分かりません、今日の朝ごはんを待たなければなりません。

 

思えば今は保護猫さん、いちが傍にいますが以前は先住猫さん、むうもいて、いちが来たその日に確か歩行中にぱたっ、とむうが倒れたのが印象的でした。

そこから結構ハードな生活になりました。

先住猫さんは日々その生きる力を失くしているのが目に見えて分かりましたし、保護猫さんは対照的に元気になっていってしまいますし、いえ元気は良いのですがむうにちょっかいを出すのですよね、遊んでほしかったんだと思うのですけれどね。

 

そんな日中を過ごしていたものですので、夜の晩酌が欠かせないものとなってしまい、本当に毎日日本酒のパック(2ℓ)を飲み干す勢いで酒を消費する、多分その時の僕が出来た現実逃避なんだと思うのですが、それを欠かさず毎日行っていました。

 

そして十二月十七日、むうが亡くなり、今度は喪失感から逃れたくて結局上記の様な晩酌は続きました、ほぼ毎日です。

他にお金を使うものも無かったものですので毎日こういう生活が不幸にも出来てしまう環境でした。

 

それを引きずり引きずり、今に至ります。

ダイエットはしていても飲酒はほぼ毎日の事でした。

その上で食事制限をし、一応体重ももう15㎏は減ったのでは、と思います。

 

ただただ飲酒、外でも家でも飲酒の毎日。

そんな自堕落な僕におじいとむうが天罰天誅を僕にあてたのかもしれませんね。

二年程度続いた飲酒を、自分の身体の異変に負けストップさせました。

多分胃腸は完全にやられていると思います、それと肝臓ですね、これも中性脂肪やγ-GDPの値が極端に悪いかもしれないです、疑えるのはその辺ですね。

 

何とか平常運行出来るよう今は静養の時。

また時が来れば呑んでしまうさ。

それまでに出来るだけ体調を良くしておかなければ!

多分また近々、パレハと呑みに行くのです。(笑)

どこまで治ってくれるかなあ、正直心配です。

まあ然しなるようにはなるさ!

 

それでは、また!!

 

 

ほら、むうさんも怒っておるっ!!(笑)