淡い恋 | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

05.07.29

 

どうもおはようございますっ!

 

いつ以来ですかね、六月も終わる頃に書いて七月は全くさわっていなかったと思います!

いかんですね、さぼり癖。

これからなるべくきっちり書きます!

 

さて皆さん、僕は今、淡い恋心を抱いているのです。

ちょっとした御縁のある方に、わたくしダイが結構アピールしている状態です。

然し風向き強く、旗色悪し、です。(笑)

僕と同じく精神疾患を持っている女性なのです。

 

時間が解決してくれるのかな、言葉で埋めようかな、どうすればどうすれば・・・・、終わりの無い思考の永遠。

 

然も居住地も相手は大阪なのですよね!

また遠い、この如何ともし難い距離は心で言葉で埋める事が出来るのだろうか?

 

ああ、もう嫌になる!

というくらい、結構ドツボですね恋心。

まあ気長に、声を掛けられる時には何気なく掛けて、押して押して、のないよう慎重に頑張ろうと思います!

何かあったらまたここで発表させていただきたいです!

 

それでは、またっ!!