昨日のミナミホイールにて我々の出番を観て下さった方々、スタッフさんありがとうございました。




途中解けた帯をマイケルが巻き直そうとしてくれたのだが、なんだか違う。脇が開かない。気づけば左腕ごと巻かれていた。

{BCDE597E-B0F1-4E99-9F2A-A177B1E7CF2B}



気持ちはありがたかったのだが、マイケルにはとりあえず帯は腰に巻くものであって腕に巻くものでないことを教えておこうと思う。とりあえずマイケルありがとう。





クアイフと最近良くサーキットライブにて前後の出順になることが多い。何か仕組まれているのであろうか。とりあえずウッチーくんとどんどん仲良くなってる気がする。気のせいなら悲しい。




グッバイフジヤマはツイッターでの宣言通りリハから観といて良かった。私が大阪で観る彼らはいつもかなり良いライブをしている気がする。ナードマグネットと回る12月のツアーも楽しみだ。




さて、燃え尽きた。早く休もう。