稲毛、北浦和にてライブだった。お越しいただいた皆様ありがとうございます。

 

 

稲毛にて打ち上げの締めに行ったラーメン屋でつけ麺5玉に撃沈し、加藤や田中店長、サンエルジュンくんに『かっこわる!』と笑われた。不覚だ。

 

 

隣席のブルマン藤井の助太刀がなければ稲毛に置き去りにされていたことだろう。ありがとうブルマン藤井。

 

 

リリースツアーとして回るのは神戸、広島のあと2本。そして東名阪ワンマンである。

 

 

ワンマンについてのアイディアもメンバー内で出したりしている。最後まで駆け抜けていきたい。

 

 

お付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

そういえば、ブルマンからもらった小説『リバース』を読了した。

 

 

現在ドラマが放映中なので一切を語らずにおこう。ブルマンにも読了を報告したのみだ。彼も毎週の放送を楽しみにしているクチだ。ドキドキしていただきたい。

 

 

現在は小泉八雲全集を読み出した。すでに知っている話もあるが、外人視点で客観的に日本のホラー精神を編纂しているのが面白い。

 

 

以前バイトしていた老人ホームで利用者さんに読ませていただいたエッセイで、第2次世界大戦前に日本に駐留していた英国婦人のエッセイがあるのだが、そのエッセイにも『日本人』が描き出されていてとても面白かった。

 

 

タイトルなどを失念してしまったのが悔やまれる。

 

 

さて、今からちょっとした編集作業に入る。

 

 

おそらく明後日のブログネタになるであろう。明日も実験シリーズ第一弾を予定しているので、明日明後日のブログはギターを弾くものにとっても一部の人間にしか参考にならない極めてマニアックな内容になってしまう虞がある。

 

 

だが、動画などを用意して少しでも面白く感じていただけるよう挑戦しようと思う。

 

 

編集の腕などはご容赦願いたい。

 

 

今日の一言

阪神に勝てない。藤浪に勝てない。