遂にフルver.が公開された『UG stepper feat.MIZ』
 
 
 
我々ミソッカスが楽曲を提供させていただきました。
 
 
ちょうど楽曲提供のお話をいただいた時、自分のバンドに対して『このグループはかくあるべき!』という思考回路のドツボにハマってしまっていて、なかなか楽曲を作れない時期に入っていました。
 
 
そんな中このお話が来たのです。
 
 
『こうなったら開き直って思いっきりやってやれ!』と作ってできたのがこの曲なんです。
 
 
僕は音楽活動の目標を誰かに問われるたび『10年残る名曲を作ること!』と答えてきました。
 
 
未だに果たせないその夢は絶対譲れないものです。
 
 
強がりセンセーションの皆さん然り音楽活動をしているグループは何かしらの譲れない夢を持って日々活動しています。
 
 
そんな夢について彼女たちならば自分よりストレートに表現してくれるはず、と希望を込めて思いっきりストレートに『有言実行!』というフレーズをサビの頭に持ってきました。
 
 
するとそれにつられてか、これまで『かくあるべき!』という思考回路のせいでせき止められていたものが、彼女たちによって自分でもびっくりするくらい溢れ出てきました。
 
 
そう、作ってるときも、出来上がったものを聴いたときも、この曲で彼女たちに励ましてもらえたのは他ならぬ僕自身だと思います。
 
 
そしてこの曲になんらかの刺激や活力をもらえる方がたくさんいてくれたら嬉しいです。
 
 
この曲のおかげで気付けたことや再発見したことをミソッカスの次回のアルバムに詰め込むこともできました。
 
 
強がりセンセーションの皆さん本当にありがとうございます。
 
 
『UG stepper feat.MIZ』
 
 
2017年2月1日に発売です。
 
 
この曲が皆さんのエネルギーになりますように。