インフルエンザが遂に集落内で出ました。幸い施設では出ていませんが、私が風邪を引きました。

利用者さんの前では呼吸をするのを控えています。

でもステーションで記録読んでるときに利用者さんから笑顔で手招きされたらうっかり出てっちゃいます。厳重にマスクをして距離を保ったままですが。

田舎ならではの利用者さんの温かさに癒されています。今の日本でこんな雰囲気出せる人ってもうそんなにいないんじゃないかなぁと思ってしまいます。

明後日はライブ。しかもパイプとの2マン。意気込みは以前のブログに書きました。

たった1週間前にライブだったのにもうライブがしたくてたまりません。

くだけちってやろうとおもいます。



Android携帯からの投稿