https://twitter.com/pDyvhzFJAIAJe90/status/1775271731600781815

選挙で、投票したい立候補者が、いない。


例えば、世耕の様に、政治家として続けて行くうちに、ああなってしまうとしたら、それは、日本政府の土壌の問題でもある。


今、国会議員のことを「まともな人は、なりたがらない」と言うし、実際、世襲で大したこと志もない者やチルドレンでカネ目的で、議員になる者

やってることは、カネの工面ばかりで、国民のための政策など全く考えていない。

そんな体質の中に、一人で入っていったも、消されるか、巻かれるか、去るのどれかしかない。

だから「まともな人は、なりたがらない」

志が、あって、それを貫くつもりで立候補しても、カネで票を勝ってる者に勝てない。


昨日より今日。

今日より明日。

岸田政権が、日本・日本人の首を絞め、状態が、悪化して行く一方しかない。


選挙へ行くにしても、信用出来る人材が、いない。

 飛び込む先が、馬鹿しかいない政府だと分かっているから「まともな人は、なりたがらない」


https://twitter.com/nakamasa0225/status/1775334200545345805

これと一緒。


なら、土壌改良から取り掛かる。

信頼出来、志のある人が、無所属で、全国に立候補する。

事前に、公認を受けている立候補者に投票する様にしてくれたら、投票率上がるのでは?

一斉に国会議員になれば、数と志で推し進めれば、日本政府の体質も変えることが出来るのでは?

一人、二人が、議員辞職して、変わりに入ったとしても、結局、不正体質に染まるのは、分かりきってること。


https://twitter.com/am_z2h/status/1775633729786143186

費用の無駄! 


https://twitter.com/am_z2h/status/1775492165126459861

命を軽く見る奴など、存在すら不要でしかない。

そんなに守りたいなら、自分の身で守れや!!!

チョビヒゲ、むしりとるぞ!!!


https://twitter.com/pDyvhzFJAIAJe90/status/1775461539132391919

結局は、保守。

二階や岸田が、処罰を受けないのは、順当に処罰を受けると議員辞職に匹敵するから「辞めたくないもん」・・・こんな稚拙な奴に、1億人の命と生活のかかってる政策を任せてる状態が、異常でしかない。


https://twitter.com/am_z2h/status/1775426745199706350 

個人的には、こいつが、一番ヤバいと思ってる。

完全に顔つき・目つきが、いっちゃってる。


裏金受領翌年、区議に現金を配布 自民安倍派・今村洋史元衆院議員


どこを切っても、不正だらけ。

犯罪者・詐欺師の集団が、この国の政府。


https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1774547247767994871

 甘利も萩生田も、議員辞職すべきものが、なぜ、こんな立場で居られるのか?

そもそも、長の岸田が、狂ってる。


https://twitter.com/doramiabcdefg/status/1666567840365961216

証拠が、残っていても、平然と同じ事を繰り返す。

岸田は、完全に人格障害。 

隔離が、必要じゃないか。


https://twitter.com/pDyvhzFJAIAJe90/status/1775464892226761202

乙武の事を見ていても、結局は、当選しても国会議員になったとたん、自民党の体質が、移って人格障害にされてしまう。

選挙で勝つことよりも、その先の対策をしておかないと、現状で、誰も投票したいと思えないし、当選したからって、世耕みたいなるなら、選挙の意味がない。


法律が、裁かないなら、もっと深く追及して

国政調査権

国勢調査権を使える国会議員になって、石井さんのあとを、1人じゃなく100人でやれば、こんな末期の自民党など、呆気なく砕け散る!!!


明らかに犯罪者・詐欺師集団化した政府を一新させるには、それだけの数で行かないと勝てない。


一人に任せちゃダメ。

やるなら大勢でやらないと!!!

一網打尽に出来ない。