★1分で読める短篇小説『茶畑チャリンコ・レーサー』感想を頂きました② | 1 分で読める短篇小説

1 分で読める短篇小説

現在、不定期で投稿しています。「小説家になろう」「時空モノガタリ」でも活動しています。since2016

1分で読める短篇小説家
南野モリコです。

ごきげんようニコニコ

★1分で読める短篇小説『茶畑チャリンコ・レーサー』作:南野モリコに、
感想を頂きました!





ドキドキ


茶畑が輝く

トキメキを感じた瞬間、世界の色が輝き始める…恋の威力♪
懐かしいあの頃を思い出しました。(#^.^#)

ショータのその後、ちょっと気になります
(*^^*)


(アメブロ読者・夕凪さん)


ドキドキ


ありがとうございます!


ショータ君の物語には続きがあります。
結構、激動の人生を送ります。

★1分で読める短篇小説★シリーズのどこかに出てきますので、お楽しみにラブ



夕凪さんのブログは、こちらです。


ドラマのレビューを書かれています。
『重版出来』など、途中から見始めた私としては、ふむふむ、そうなのか~と
頷きながら読ませてもらっています。

この機会に是非、ご訪問くださいニコ


ありがとうございました爆笑



南野モリコ







マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ蝶々




★1分で読める短篇小説『茶畑チャリンコ・レーサー』作:南野モリコ

ジャンル:青春、コメディ
ストーリー:チャリ通中学生ショータは、延々と続く茶畑の中を今朝も突っ走る!

読んでねリラックマ