#シナリオ 【 Joker 】 -14- | Novel & Scenario (小説と脚本)

Novel & Scenario (小説と脚本)

お越しいただきありがとうございます。
このサイトはKATARAのオリジナル小説とシナリオを掲載してます。



●朝の砂浜



佳代が小鉄の散歩をしてる。強風。







●ペンション



佳代が帰ってくる。



有希「(コーヒーカップを2つ持っていて)あ、おかえり。おはよう」



佳代「ただいま」



有希「散歩? 行ってくれた?」



佳代「うん」



有希「ありがと。小鉄うんこは?」



佳代「出てない」



有希「そか。ごはん用意したから手ぇ洗って食べて」



佳代「うん(小鉄のリードをはずす)」







●ベランダ



テーブルセットに朝食の用意。昨日買ったパンやサラダ、フルーツなど。



浩介がぼけっと海を見ている。有希がコーヒーを持ってくる。小鉄がついてくる。



有希「はいコーヒー」



浩介「おお、あんがと。あ、小鉄おはよ。散歩つれてってもらったか(なでまわし)よかったなぁ。腹へったか。うん?(来た佳代に)ありがとな散歩」



佳代「おはよう」



浩介「うんこした?」



佳代「してない(席に着く。ふたりが同じことを聞くのでニヤニヤ)」



浩介「そか。場所違うと出ねぇか。ナイーブなヤッちゃなおまえ。我慢すんな。俺なんかさっき出たぞ? でっけーこんくらいの。長いの。思わず写メしようかって」



有希「やめて」



浩介「そお?」



佳代「やめて」



浩介「評判わりぃな」



有希「(佳代に)グジュグジュってなるね、吹き出し」



佳代「うんうん」



その通り有希と佳代の上に吹きだしが出る。






▼ネット小説を探すなら(クリック感謝!)

人気ブログランキング