授業終り | 哲学のプロムナード

哲学のプロムナード

読書・音楽・映画のレビュー・感想文、創作小説、日記などが話題の中心です。投稿サイト「小説家になろう」やTwitterでも活動中。

風立ちぬ、見た? ブログネタ:風立ちぬ、見た? 参加中

私は見てない派!

まだ見てないんだよねー。

あ、そういえば
昨日漸く大学が終わりました。
去年はもうちょっと早く終わったような気がしたのだけれど、今年は7月いっぱいまでやってたなぁ。

先週はテスト、レポート、研究発表となかなかハードだったけれど、まあなんとか乗り切って、昨日最後のレポートを提出して、授業受けて、今日から無事夏休みに入ります。

夏休みはとりあえず、今読んでる京極夏彦『絡新婦の理』を読みきって、小説を書こうと思う。

閑話休題。

風立ちぬ
前から観たかったんだけれどまだ観れてない。時間もお金もなかったしね。毎回授業が全部終わったら映画一本観てるのだけれど、今回はなしです。
というのも親が珍しくジブリ映画に興味持ってたので、それじゃあ帰省してから家族で行くか、と思って。

まあそんな感じで、4日には群馬県の実家に帰る。
それまでは家で主に読書の生活かな。
読み終わったらいつもどおり読書感想文

暑いから外出たくないしね。
リリコさん勉強無理せずがんばってね……


ブログランキングならblogram ←良かったらクリックお願いしますm(__)m

風立ちぬ、見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?