豆腐ダイエット | 河茶のブログ

河茶のブログ

ブログの説明を入力します。

膝の調子がよくなく、昨日、今日はウォーキングは中止。

仕事は一応行っている。

豆腐ダイエットを始めてみた。夕食のご飯を半分にし、

代わりに豆腐半丁を食べる感じ。

意外に腹持ちがよくて、夜食のつまみを食べなくても

いいかも。

まだ二日目でどうなるかわからないけれど、試しに1か月

くらい続けてみようかなとも思っている。

毎朝納豆を食べているので食べ過ぎには注意。

 

 

n-oneが入って3日目。まだ通勤でしか乗っていない

けれどいい感じ。前のムーヴに比べて乗り心地も静かさも

全く違う。ざらざらの路面を走るとよくわかる。

まだ給油口ノブの位置やセンシングの使い方、

デイーラーオプションのドライブレコーダーの

ことなどわからないことだらけで、取説を

読まなければ。。。

でもこの車なら長距離運転しても大丈夫そう。