膝が痛い | 河茶のブログ

河茶のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は用事があったのでウォーキングは4千歩。

土曜にしてはちょっと少ない。

膝の調子が悪いのが気になる。

 

 

冬に、母が手に力が入らないと言っていたのだけれど、

暖かくなってきたせいか、だいぶ良くなってきた。

私の手を握ってもらうと一応握れる。

家事に支障が出ていたのだけれど、最近は包丁もそこそこ

使えるし、瓶の開封などもある程度できるようになった。

よかった。

内職はやっていないけれど。

 

車の買い替えの件、次の車の納車準備ができたと販売店から

連絡があった。

自動車保険の更新も済み、今日付で車両入替することに

なった。

一応洗車もした。しつこい水垢をスプレーの水垢落としで

きれいにして、あとはコイン洗車。

うちのすぐ近くのガソリンスタンドで安いコイン洗車機を

見つけたのでそこを利用。ワックス洗車が格安。

これで車の引き渡しができる。

軽自動車税は今月納付だけど、一応今の車の納付を

済ませてきた。

今日車の引き取りに行くつもり。