今日からGW | 河茶のブログ

河茶のブログ

ブログの説明を入力します。

今日からGW、10連休。

昨日までに押し入れや洋服箪笥、衣装入れを断捨離。

古くてもう着られない服やいらなくなった雑貨、その他

雑多なものをまとめた。ゴミ袋3袋。

結果箪笥の引き出し半分が空になった。

 

ただダウンジャケットとか、真冬物をまだクリーニングに

出していなくて、早く片付けなくては。。。

 

 

近いうち押し入れの中を大掃除したい。少し整理が

できたんだけど埃っぽい。

バイオリンの専門書とか、本も結構入っている。

処分するには惜しくてまだ持っている。20年くらい

前に買った本。

 

 

昨日車屋に電話してみた。車は1週間以上前に入って

きているのだとか。

遅れているのはどうもデイーラーオプションの関係らしい

んだけど、担当者と連絡がつかなくて、今

どうなっているのかよくわからない。

GW明けになるかも。

 

 

 

今日は昼から市営のプールに行ってきた。屋内プールで、

今日はそんなに混んではいなかったけれど、子連れの方

が結構いて、ぶつかりそうで泳ぎにくかった。

100m泳げる体力があれば専用レーンで泳ぎ続け

られるんだけど、体力がなくて、泳いでは歩きの繰り返し

なので入れるのは自由レーン。

終盤は歩行専用コースに移って水中ウォーキング。

都合2時間。

回数券を買ったので、GW中に何回か行きたい。

標準体重には14kgの減量が必要。昨年1年で10kg

も増えてしまった。

ウォーキングしているのに増えてしまうという。

なかなか体重管理難しい。