次も買うなら軽 | 河茶のブログ

河茶のブログ

ブログの説明を入力します。

2年位前からだったか、最寄りのインター近くに

大型クレーンが最高8基、立っていた。

しばらく何の建物かわからなかったんだけど、そのうちに

物流倉庫と判明。

今、3社の大型倉庫ができている。インターから1~3分の

近距離。

それ以外に2社建設中。

インターに乗れば東西南北どこへでも向かえられる好立地。

高速は今慢性的な渋滞状態で、3車線への工事が

進められている。

求人も出てる。

 

 

 

今日は地元局の番組とサッカー中継を見ていたせいで

楽器の練習はできず。

ウォーキングも4千歩。もっと歩けたけれど帰ってきて

しまった。

節分ということで今夜は恵方巻。

美味しかった。

 

 

私の軽、今年9年目の車検。

まだトラブルはないんだけど、一応次の候補を選定中。

N〇ックスは一時魅かれたけれど高いのと、デザインが

飽きそう。

タ〇トは高速大丈夫かなあ?

〇ーヴはいま発売が止まってる。

そんなこんなと見ているうちにどうでもよくなってきて、

車なんてどうでもいいやと思ってきてしまった。

 

仕事が充実していると大きな出費がもったいなく

感じてくる。

いい傾向???

でもなんだか反動が怖い。