無限きゅうり | Salon de Yossy

Salon de Yossy

☆Thank you for coming !

今日は初teamsでチャット祭り💕
なんだろ、やっぱり、人と繋がってる感は人間に必要なんだろうな。
仲間の存在に感謝。

いよいよ、夏到来💦
バジル大豊作🌱
朝から、瓶を煮沸消毒してバジルソルト🧂仕込み。
ベランダのグリーン に癒されて、テレワークならではの朝活。

なんだか、カラダが塩分を欲しているので…
きゅうり🥒が無限に食べられるディップで一息。
昔、飲兵衛の上司に習った一品。
酒のつまみにも最適。
うちにあるもの、3つを混ぜるだけ❗️
1)味噌=適量
2)マヨネーズ=味噌と同量
3)七味唐辛子🌶
八幡屋礒五郎 七味唐辛子1缶・2袋セット 宅急便配送 からしや徳右衛門印 やげん堀 一味唐がらし 16g 瓶 中島商店《ポイント消化に!》 原了郭 黒七味 四角(木筒)[七味唐辛子][京七味][京都]
ちなみに、味噌にはちょっとうるさい。
何年も取り寄せているのが、新潟県糸魚川市の石坂善五郎商店の越後みそ
お祖母ちゃんの代から味噌はコレ❗️
水も滴るジューシーなきゅうり🥒🥒🥒
クールダウンしてくれるきゅうりと発酵食品の味噌、カラダを温める七味唐辛子でバランス⭕️