ハイブリッドとビアンカの重量 | だらけた人生
昨日のMSTさんで
遊んでいただいた方達の

ボディとシャーシ
一緒に写真撮らせてもらいました


走りの方もバビュンとケツ浸入で
カッコ良かったです‼️


短時間だったので
お名前お聞きし忘れましたがw




団子がフロントガラス突き破ってるのには
笑いました(笑)


シャーシはGRKやイェーガー
が多かったみたいです


ありがとうございました🎵


そして体重計が置いてあったので
久々に測ってみました

まずはre-r hybridから

多分着実に増量してますねw


もうすぐ2kg‼️



次はビアンカ2.1



多分そこら辺のシャーシより少し重いぐらい?


でもハイブリッドより300gも軽いのか❗

今度は師匠やスギサン達と行きたいですね☺️