大阪ぶらり2024 | だらけた人生
本日はー

一人で大阪まで営業


都会のビルは高いなぁ

大阪の街中は一通ばかりで田舎者は迷いますw



お仕事下さいは午前中で終わったので


大阪ぶらり


去年と同じくハルカスが見える松屋町筋沿いにある



スーパーラジコンさんへ(  ̄▽ ̄)


B品ボディが売ってるなんて


羨ましい(タムタムにも置いて欲しい)


お土産買って


今回は大物は我慢しました
(ネジだけで6000円は高い気がしますが)


サーキットを覗きましたが
1人しか走ってなかったので



摂津まで移動して


1度行って見たかったMSTさんへ


去年は定休日で行けなかったのねー

店内を物色して


パーツが豊富でした

コースはMackeyさんジオラマの
カラコンと


メインであろうPタイル


タイヤはトップラインのスポエディが
オススメだそうです



タイル路面メインで走りましたが
名古屋タムタムのアスファルト路面よりかなり喰う感じで楽しく走れました

最後に遊んでいただいた常連の方達と
写真撮らせてもらいました




ありがとうございました❗

帰りに家族へ納めるお土産を



毎度な551と西日本しか売ってないカール

買って帰路に付きました


会社に到着した時は
ガソリンの残量が


結構ギリギリな旅でしたw


マッキーさんジオラマで撮影もしたので
また上げよ