おまじないのマイクロ | だらけた人生
おまじないー的~な

エンジンオイル添加物

マイクロロンSUPER hybrid


買ってみました



今まではラジコン用のオイルでエエやんと
思ってましたが


桐谷チャンネルさんの動画を見て欲しくなり
買うてもた



とりあえずラジコンに使うのなんか1ozで
ええやろって事で小瓶に移して保管


施工前にどんだけ回るのか
試してみた


平均15秒から27秒ですた



早速やるっぺよ
ベアリング外して


脱脂してドライ状態にして


最近ラジコンRe-r Hybridでラジコンしてないから
あんま汚れてないね


アッチンチンにドライヤーで暖めて




よく降った原液に漬け込みーx3


完成~

比較動画

流石ドライベアリング
倍ぐらい回ってますな(  ̄▽ ̄)

これでーぇまたre-rハイブリッドが楽しく
なります


いつまでもつんかな?





そーいや
昨日は去年の夏ぶりに
RCトーゴ―さんにお一人様プチ遠征してきた


相変わらず広大で長いストレート


常連さんともワチャx2楽しかったっす

HRCのメリケンナックルの
ネジも無事届いていたので
この日はビアンカ2ばっかで遊んでました



これでシャーシ側は着けたいパーツは全部付いたね


またナッコロ ρ(тωт`) イジイジしよう

トーゴ―の店長ともいっぱい喋れたし
充実した水曜日でした



明日は何しようかな?