なんか悪い事したかな? | だらけた人生
念願のアンプ買ってみたよ

アキュバンスのジャービスXXと
フレッジF


やべぇ値段w


チャッチャと配線半田して



乗せ変え完了~


リアアンプにするかもしれんから
モーターコード長くしといた


S.BUSコードとかRXコードもうまく隠せたっぽい



んで昨日師匠からの呼び出しがあり
ついでにセッティングできるやと思い


ピッピコしてブースト20°ターボ10°要れて
3週目ぐらいに飛ばした時に
ビアンカ2が止まったw



何かがおかしいと思いモーターを開封してみると















砕けとったw

初めて見たし体験した

ローターが粉々やw
世界のアキュバンスさん新品でこれはアカンすわ




早速修理に旅立ちました







少し前に高級ナッコロも買ってみたけど

トルクドライバーの最弱で閉めこんだら
ネジがネジ切れたw




もうこのアスクルは使えまへんw


代用品を送っていただけるとの事でした
HRCさんの対応ありがとうございます



しかし




発送してもらってからもう10日ほどたっておりますが
まだ到着しません(汗)




日頃の行いが悪いのか?


何か俺が悪い事したのか?

悪い事は重なるw