FSGすげぇな | だらけた人生
日曜日はお師匠様と時間が合ったので

ラジコンしてきますた

MPG~



山Pも来てくれて


皆でぎガチャガチャ‼️


wrapUPのフリースタイルジオメトリー脚
前回グダッタので
良い場所探そうと思ってたけど


悪さをしてたのはタイヤでしたw

片方だけ変な減りかたしてて点設置しとりました


前回組んだ時に左右で組間違えして
キャンバー変化してたらしいw

もっとしっかりしろよ、俺w



んで問題が解決した所でFSGアームを
色々組み換えて試してみました


結果、
ロアアームが42mmの最短
アッパーアームも短めで最後で
ワイドスクラブになりました

かなりリアグリップが上がって
踏んで加速する方向に出来ました




スゲーねFSG( ̄□ ̄;)!!


流石研ブロさんが絶賛するだけの事はあるーわ


そんなマイピット
赤いシャーシがイッパイやった




皆バラバラやけど一緒に走行出きると楽しいね‼️

あ、師匠と山P撮り忘れたわ




調子崩れないうちにリア脚のメモしなきゃな