赤色増やしたーよ2 | だらけた人生
ビアンカ2の為にまた課金してみた





wrapUPさんの高い脚買ってみたーよ





超合金化させたくてw



前後ともまだプラチックだからぁ


採寸して



入れ替えてみた‼️



リア脚は重くなったーよ


FSGアーム組み立てるのにメッチャ時間かかったw

自由で出きる事多すぎて 草


赤色増えたーよ



んで少し走行させてきましたが、





案の定




グダリましたw


アンダーでる
荷重が乗らずコーナーで膨らむ
踏めない
止まらない








大手メーカーさんが叩き出した設定値は
偉大やってことですねw

メーカーさん凄いです。


そーいや
mui君に良いこと色々聞けた


221さんにもボディとかプロポの事聞けたし


次のボディの事考えだそう(  ̄▽ ̄)