★「これ以上国家の恥をさらせない」韓国政府が海外売買春対策―韓国


2013年4月23日、環球網は記事「「これ以上国家の恥をさらせない韓国、海外売買春の規制を検討」を掲載した。

23日、韓国紙・中央日報によると、韓国国際社会において「海外買春大国」という不名誉な称号を得ているという。また韓国人女性による海外売春も問題となっている。

汚名を返上するべく、韓国政府は関連省庁による会議で海外売買春対策を取り上げた。パスポートの発給、再発行を制限するほか、東南アジアの大使館、領事館に売買春専門担当捜査官を派遣することも決めた。

また海外買春を紹介、斡旋しているウェブサイトの規制も必要だという。韓国刑事政策研究院の朴副研究員は「サーバーが海外に置かれているケースも多いため、サイバー犯罪捜査隊を動員しなければならない」と指摘した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000029-rcdc-cn




◆現在も韓国人女性の売春婦はいますし、戦前・戦中にも韓国人女性の売春婦はいました


現在の韓国が"売春大国"であることはすでに国際的にも明らかになっています。

  ↓

平成24年7月17日

韓国は「売春輸出大国」、韓国人”遠征売春婦”は世界中に10万人超・・・現在も”慰安婦”だらけ


しかも、韓国では2004年(平成16年)5月に、「性売買斡旋等行為の処罰に関する法律」と「性売買防止及び被害者保護等に関する法律」(通称:性売買特別法)が制定されて、現在売春行為は禁止となったはずなのですが・・・、今でも韓国人売春婦の方々が「売春禁止は憲法違反だ!!職業選択の自由を侵害している!!」と、度々デモを起こしているのです。

  ↓

平成25年1月13日

韓国、「売春禁止は違憲だ!!」・・・性売買容疑で逮捕された韓国女性が法廷で異議を唱える



りわりんの健康生活
  ↑

「売春やらせろー」とデモをしている、韓国人売春婦の皆様


ところで、売春が法的に禁じられている現代においても、これだけ「売春をやりたい」という韓国人女性がたくさんいるというのに・・・、なぜか、売春を合法的に行うことができた戦前、戦中において、わが日本帝国軍人に拉致されて無理やり"慰安婦(戦地売春婦)"にさせられたと主張している韓国人の老婆の方々がいます。


りわりんの健康生活
  ↑

戦前、戦中に日本帝国軍人に拉致されて無理やりに"慰安婦(戦地売春婦)"にさせられたと主張する韓国人の老婆の方々


しかも、この老婆たちは・・・「自分達は"性奴隷"だったので、給料はもらっていなかった」・・・とか言ってるんですよ・・・(´・ω・`) < 嘘つき・・・



真実は・・・


日本兵に拉致されて無理やり"慰安婦(戦地売春婦)"にさせられた」というのはで、「本人の意志で"慰安婦(戦地売春婦)"という職業を選択していた」  


・・・ということなのであります。


"慰安婦(戦地売春婦)"が性奴隷などではなく、単なる職業だったという証拠はこちら・・・

  ↓

りわりんの健康生活

  ↑

当時の民間業者による慰安婦募集広告・・・現在の"風俗嬢募集"くらいのノリで新聞に募集広告が載ってたんです。(なんども言いますけど、昭和32年(1957年)以前は日本では売春は合法で、職業のひとつでしかなかったんですよ)


また、左側の募集広告に・・・"月収300円以上"・・・って書いてありますね。


当時の"三食食事つきの家政婦さん"の平均的な月収が約13円です。女性の工場労働者の月収が熟練の人で20~50円でした。


なお、帝国陸軍の"中佐"の年俸が3721円(昭和18年)でしたから月額に直すと310円ということで、慰安婦の月収は高級士官クラスだったということです。



m9(`・ω・´) < 売春(当時は合法)を職業として選択して、高給をもらっておいて・・・「拉致されて無理やりやらされました」「奴隷だったので給料はもらえませんでした」・・・って、もうちょっとマシな嘘をつきなさいよ!!




その頃、日本軍は何をしていたかといいますと・・・

  ↓
りわりんの健康生活
  ↑

陸軍省の通知・・・「誘拐などの違法な方法で慰安婦を募集している業者を取り締まれ」という内容


(`・ω・´) < 日本軍は、韓国女性を拉致するどころか、逆に悪質な業者が女性を拉致・誘拐など違法な手段で無理やり"慰安婦(戦地売春婦)"にすることのないように、取り締まっていたんですよ!!



m9(`・ω・´) < 韓国は・・・"従軍慰安婦は日本軍に強制連行され奴隷労働させられていた"・・・というを言うのは、いいかげんやめなさいよ!! 国際社会に恥をさらすだけですよ!!


(`(エ)´)ノ_彡 < 今も韓国人女性の売春婦はいますし、昔もいました・・・真実はこれだけです!!