ちょっと安心。自分としては初めて実物を見ました。

ロータスエミーラi4AMG)のアッセンブリー途中のエンジンとトランスミッション。





ナイスです。ハリーさん。ハリーズガレージのエミーラ組み立て探訪(副題・自分のオーダーしたのどうなってる?)

https://youtu.be/z-NFG4bUHgI


一応これがV6ですね。



いや、一応安心しました。i4が存在している事が(苦笑)。やはりV6に比べると小振りですが、残念ながら実装シーンはありませんでした。


動画は色々な組み立ての工程、インタビュー(やはり遅れているのがみてとれます)も。その中で、日本では閲覧出来ないページも。いわゆるベースモデルは2023年のQ3位になりそうな感じとエミーラi4のイギリスでの残価設定の説明がチラッとでてました。





さて、いつi4の実走行シーンが見られるのか、楽しみにして待つしかない‥。


オマケ

フレームに担当した人がサインをしてくれていますが、ハリーさん、自分のオーダー車には相当数書かしてます(苦笑)。