知らなかった!こんなマスクが! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

シュノーケリンググッズを買いに
 
タクシムにあるドイツの大型スポーツ洋品店
 
DECATHLONに行ってきましたドキドキ
 
 

 

 

シュノーケリングマスクと言えば

 

目と鼻だけを覆う従来のマスクしか知らなかったのですが

 

最近の流行りはこんなんらしいびっくり

 

 
全部の顔が覆われて、鼻からも口からも普通に
 
息ができるという画期的なものらしいのですが
 
なんかこんなマスクをした人が
 
向こうから泳いできたら怖い(笑
 
 
トルコでは今年の夏、子供がこのタイプのマスクを
 
していて取れなくなって溺れてか、窒息して
 
亡くなってしまったという痛ましい事故が
 
起こりました。
 
やっぱり私は普通のマスクでいいや。
 
 
足ひれも物色中。
 
image

 

 

 
結局、マスクとシュノーケリング、足ひれ、海の中で
 
履く靴、ラッシュガード、短パンを買いましたラブラブ
 
 
それだけ買っても夏の終わりのセール中だから安い!!
 
シメて250TL(5000円弱)程度だったかな!? 
 
海に行くのが楽しみですドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

今なら1万円以上お買い求めで

 

イスタンブール柄ECOバッグを1枚プレゼント!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /