動物まで人懐っこいトルコ。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 

トルコ人はフレンドリーという印象があると思いますが、

 

猫や犬をはじめ動物も同じ。

 

 

昨日は畑に行っていたのですが、

 

数日前にパザルから連れて帰ってきたという

 

ひよこちゃん。

 

 

自由に畑を走り回っているかと思ったら、

 

私の足元から登ってきたびっくりびっくりびっくり

 

 

 
登ってきたかと思ったら、ちゃっかりパンツの
 
ちょっと窪んでいるところに落ち着いて
 
腰を下ろしてしまいました(笑)
 

 

 

 
トルコ語でひよこはジブジブ。
 
めっちゃ可愛い爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ひよこを買ってきた張本人は彼女たち爆  笑
 
お隣の娘ちゃんたち。

 

 
 
普段から子供には懐かれる方で、この2人も
 
畑に行くと私を離してくれない(苦笑)

 

 
きくみアブラー、きくみアブラー!!
 
と離れません(笑
 
※アブラ(お姉ちゃん)
 
 
昨日は夫の友人家族もきて、3人子供がまた増えて
 
きくみアブラ大忙しでした(笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /