なんて日だ!! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
昨日イスタンブールを襲った大豪雨で
 
今回は特に旧市街のシルケジやエミノニュが大打撃ゲッソリゲッソリ
 
お店が犇めき合っている高架下がこの始末・・。
 
 
海のすぐそばだからエミノニュ駅も水没びっくり

 

 

 

アジア側とヨーロッパ側を結ぶアウラシアトンネルへ

 

向かう途中の高架下もこの始末。。

 

 

 
こちらはグランドバザール・・

 

 

 
もちろん交通はストップし、トランバイも一時運休。
 
お店の商品や被害を受けた人のことを考えると
 
本当に、Gecmis olsunです。。
 
 
そして何を隠そうその大雨の頃、
 
私と友人も外にびっくりびっくりびっくり
 
こんなにもびしょ濡れになったのは子供の時以来(笑
 
というくらい全身びしょ濡れえーんえーんえーんの中
 
目的地に向かって歩いていましたえーん
 
気温は真夏だというのに19度くらいしかなく、
 
芯まで冷え切ったところで到着したのがこちら。
 

 

 
そうハマムー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
タイミングよく!?悪く!? ハマムに向かっている
 
途中だったのでしたゲラゲラ
 
この後、ハマムを堪能。
 
でも何故かこの日に限って蒸し暑いはずのハマムが
 
そこまで暖かくなく、上の光窓から雨が
 
滴り落ちる始末で、寒かったという。。。
 
相変わらずマッサージやサービスは最高
 
だけど、寒かったですえーん 残念えーん
 
皆さんも天気予報には十分注意して出かけましょうゲラゲラ
 
 
本日キャンペーン最終日です。
 

今なら1万円以上お買上げで全商品20%OFF

 

この機会をぜひお見逃しなくラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /