クルバンバイラム・家族大集合 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
今年もクルバンバイラム(犠牲祭)初日が無事に
 
終了しました〜ウインク
 
ワイワイガヤガヤ 家族大集合。
 

 

 

 
 
お義父さん今年もちょっと食べ過ぎて
 
血圧が上がったりしてたけど
 
今年は誰も病院にいくこともなく
 
平和に過ごせました(笑

 

 
 
クルバンをさばいている時に
 
義兄がちょっと指を切ってたけどそれも
 
大した事なくてよかった。
 
毎年クルバンバイラムになると
 
羊や牛を捌く際に怪我をする人が多く
 
救急が混み合います(苦笑)
 
 

 

 

 
後ろから近づいてくるカーン。
 
 
 
姪っ子ちゃん。

 

 
 

 

 
カーンの弟、デミルがいつのまにか私より大きくなってる爆笑
 
カーンの方が弟みたい(笑
 
 
皆んな1日だけで帰っちゃったから寂しい〜
 
 

 

今なら1万円以上お買上げで全商品20%OFF

 

 

 

 

 

 

この機会をぜひお見逃しなくラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /