産まれたての可愛子ちゃん♡ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
産まれたばかりの子猫ちゃん。
 
なんて可愛い顔をして見つめてくるのラブラブラブ
 
 
 
本当は3匹いるのですが、
 
2匹は親猫の下にいて写っていない(笑

 

 
この時期、至るところで野良猫ちゃんたちが出産する
 
時期ですが、
 
出産後にお父さん猫、お母さん猫が一緒に
 
子育てをしているのをあまりみたことが
 
なかったので、(大体母猫が一人で面倒をみてるびっくり
 
小さい箱の中に体をよせ合わせる5人家族を
 
微笑ましく思っていたところ・・・

 

 

 
実はこの2匹ご夫婦ではないそうで
 
黒猫ちゃんがお母さん、
 
ベージュの猫ちゃんは産まれた後に急に現れた猫君
 
らしいです(笑
 
 
なぜか、自分がこの家族を面倒みなきゃ!!って
 
思ったのかな爆  笑
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /