GECE MAVI (夜の青)ラリエット。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
なんかまた不穏な空気のイスタンブール。
 
ラマダン初日の昨日、
 
3月31日に行われたイスタンブール市長選挙の
 
やり直しが決定しました。。。
 
選挙日は6月23日。
 
 
そもそも今回のイスタンブール市長の座を巡っては
 
僅差で野党が勝利したのですが、
 
与党の必死の訴えの結果、結局再選挙に持ち込まれることに。
 
 
 
再選挙が発表された昨日の夜はその決定に抗議する人たちが
 
家のフライパンや鍋をカンカン打ち鳴らして
 
プロテスト・・・。
 
とっても賑やかな夜となりました(苦笑
 
 
 
さてそれはおいておいて、
 
先日お知らせしました、ゲジェマービ色の
 
ボンジュクラリエットが入荷しました!!
 
 
詳しくはこちらから。
 
 
是非チェックしてみてくださいね。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /