令和元年。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
 
令和元年おめでとうございます。
 
令和も平成と同じく平和で戦争のない
 
穏やかな時代になりますように。
 
 
 

昨日たまたま、イスタンブール日本領事館に行く用事があり中に入ったら

 
トルコ人の職員さんから、
「今日は平成最後の日ですよ。明日から新しい時代が始まります」
 
と言われなんだか感慨深かったです。
 
新しい時代か〜。
 
昭和、平成、令和と3時代を生きる。
 
あともう1時代も見届けられるかな爆笑
 
 
 
 
写真は関係ないけど
 
アラッディンの兄妹でアイクズちゃん。

 

 

 

 
キーボードの上が温かくて落ち着くのかな?
 
本気の睡眠です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

今なら5千円以上お買上の方に漏れなく

非売品のトルコタイル柄ポーチを一つプレゼント中ですラブラブ

(詳しくは下のバナーをご参照ください)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /