夫が出張中はこれ! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
出張で夫がいなかったいつかの週末。
 
いつもの定例会グラサン
 
夫がいないと大体ふたごっちの家にお泊まりてへぺろ
 
もう1人在住歴がほぼ同じ友達も一緒に
 
集まり、いつも3人でお泊まり会です。
 
なんだかんだ10年弱ここに居ますが、
 
いろんな気持ちを共有しながら
 
一緒に歳をとって行ける友達が身近にいるのは
 
本当にラッキー。
 
この前3人で、白髪の話をしていた時
 
ふと嬉しくなりました爆笑
 
 
出会った時はピチピチ?だったけど(笑)
 
白髪増えたね〜、シワが増えたよね〜って
 
一緒に笑える友達がいるということが
 
心強い爆笑爆笑爆笑
 
 
 
この時の週末は双子っちと外にお散歩に行って
 
寝かせた後、夜ご飯、
 
朝ごはんを食べた後、天気がよかったので
 
海沿いに遊びに行きました音譜
 
毎日面倒を見ているママは大変ですが
 
たまに会って、可愛がって癒してくれる双子っち
 
激かわラブラブラブラブラブラブ
 
 
宝物ショット❤︎

 

 

 

 

 

 

 

人懐っこすぎて

 

知らない人のところにトコトコ走って行っては

 

下から上目遣いで見つめて、

 

抱っこしてくれーと両手を広げるカイちゃん(笑

 

いろんなところで抱っこしてもらって嬉しそう。

 

 

 

写真は順不同

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これも知らないお兄ちゃんに乗せてもらって
 
遊んでもらっている図(笑)

 

 

 
このままスクスク社交的に元気に育って欲しいですね。
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /

 

恋の矢是非当店のインスタグラムもフォローしてくださいね恋の矢

https://www.instagram.com/novaromaist/