雪のイスタンブール。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



こちらは昨夜、12月30日の深夜のブルーモスクラブ



{45B4A5AB-58F3-4C4C-8D0A-25419F543668:01}


そしてこちらは12月31日の朝8時頃ウインク

すっかり雪化粧されたブルーモスクとヒッポドローム広場

{011C6163-9282-41B4-85F6-453E369B9C8A:01}





キレイな写真が撮れるかと期待したけど吹雪ですびっくり


{5ACACB4E-6B68-4619-B5DA-0601F7FA7B6F:01}

{C9A742F4-A4DE-417E-9942-08A6215BEAD0:01}


深いところだと、20cmは積もってます雪の結晶

{1DCD94DB-FE7F-477D-BBBB-595CC9B283F4:01}


去年もやりましたが、スタバを買って埋めてみたグラサン

グランデサイズだけど結構埋まってますキョロキョロ


{0BACCBEC-1360-4DE2-8249-A9F147D76652:01}


長靴があって良かった~



{6168E298-6E45-40C6-8588-5DFA9B576B08:01}


雪は明日まで降り続く予定ですので

明日の朝はもっと深い雪が見れるかもニコニコ



さて日本はトルコより7時間早いので、残り4時間ほどで年越しですねニコニコ

2015年こちらのブログを訪れて下さった皆様、

Novaromaでお買い物くださった皆様、

応援してくださった皆様、本当にありがとうございまいた。

どなた様もどうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい









   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪