ときめいた❤️トルコのイケメン | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


インドネシアから来ている友人がトルコ周遊ツアーの途中で

写真を送ってきました

何かと思ったら、イケメン発見 って(笑)



おおおおおー特に右端の人、本当にイケメン

どうやら革屋さんのモデルさんたちらしい

{1B6B67A6-C62C-44F4-AFEB-D5AEB65F528E:01}


こんなイケメンたちに勧められたら革のジャケットも買いたくなるよね~

右の人イケメンーーーーっと言ったら、彼女は色の黒い人の方が格好いい~って。

二人で 「良かった、好みが被らなかったねって(笑)」って何故か安堵(笑)



私には愛する夫がいるし、彼女も旦那さんと3人の子供のお母さんなんですけどね。

ま、こうやって話してるのが楽しいだけです


ちなみに最近はトルコのドラマがインドネシアでほぼオンタイムで

放送されているので、トルコ人俳優さんたちが人気なんですってー。


目の保養ですね




   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪