ダイエットの失敗の流れ。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


最近太ったと言っていたのですが、体重計に乗ると本当に3キロも太っていました

というわけでもうすぐインドネシアに里帰りするアディスと一緒に

マヨダイエットなるものを始めることに

別名 13日ダイエット。

毎食決まったメニューがあってそれに従って食べていると

デトックスに成るというもの


普段から、ご飯の代わりにファーストフードやポテトチップス

チョコレートなどのお菓子を食べてばかりいたので

これは効果があるはずと軽い気持ちで始めました。


初日から気持ちが揺るぎまくり(笑)

やっぱりやめようかな、どうしようかなって(苦笑)

そんな時の為にもお互い励ましあえるので

ダイエットはやっぱり1人でやるより誰かと一緒にやる方がいい

アディスとこま目にチャットし合ってなんとか・・・・

結論から言うと4日半続きました


4日半で2,3kg減りました


そして下記がダイエットメニューと、ダイエットをやめるに至った流れです

{89F7CA8C-A4A9-426A-9C95-593563C05092:01}

ボリュームはしっかりあるのに、

精神的なものでしょうね、これを食べても満足できないんです(笑)

お肉も味がない~

{91E8A64C-8109-4A12-AAB0-7178B5320E97:01}

{53CE5950-090F-491B-99E8-72EE989684B7:01}

{5AB9CC11-E750-487B-9BF5-A62DB5A9CCAD:01}

{8AA63073-555D-4869-8DAA-93F3680D0716:01}




{878187DE-4D66-4565-AE61-0F5E2869AB1D:01}



そして来る先週の日曜日、、、、

突然の夫からのデートの誘いに・・・


ごめん、アディス

夫とのこの機会を逃すことはできない

リタイヤするわ~とアディスにメールをしたが最後・・・


お昼は外でクリームソースたっぷりのチキンにポテトフライを食べ


{1FF9648C-65A4-4823-B077-EEC36E5EC7EF:01}


帰りにスタバでラテを買い

{73C81D8E-57A5-41D1-AA33-2D73A315E69C:01}

夕方外出した夫がサプライズで トウモロコシを買ってきてくれ・・・
(普段こんなことないのに・・・w)


{0CEFA54B-8965-46B1-BCF9-846A7D53D46E:01}


結果こうなるよね~のポテトチップス


image


こうしてせっかく我慢した4日半のダイエットは終了となり

せっかく痩せた2、3キロは瞬く間に元に戻ったのでした(笑)


ま、こんなもんよね、ダイエットなんて。

ちなみにアディスも同時期にリタイヤ(笑)

今日は二人でチキンナゲットを食べましたとさ




   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪