帽子アレンジ + オヤフラワーブローチ♪♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


皆様こんにちは。

トルコにも花粉症があるのです、ついに

私も花粉症かな・・。

鼻がぐずぐず、喉がいがいが、頭が痛い

ためしに先ほどアレルギーの薬を飲んでみました。

これで効いたら花粉症かもな~。。


さて、私最近、今年の夏用に帽子を新調しました

シンプルな白の帽子なのですが、折りたためるので旅行にも

重宝しそうです


そして好評をいただいている

オヤフラワーブローチの新作をちょっとつけてみたら、

あら可愛い



ブローチだと、気分次第で付け替えられるし

襟元やカバンなどなど、いろいろなところにアレンジできるので

大分お得です



こちら新作です 夏はこれくらいビビッドなカラーもいいですね

トゥーオヤフラワーブローチ種類豊富にそろっています

http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=995430&csid=11

是非チェックしてみてくださいね。


お得な『Spring Fair』も本日最終日となります(詳しくは下記のバナーをクリック)

この機会をお見逃しなく~


   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪