イスタンブールから1時間のセリンパシャビーチ。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


現在、義両親が暮らしているセリンパシャは

一応まだイスタンブール内で市内からは1時間ちょっと

最近海沿いの道やビーチが整備され、新しくカフェができたというので

先週末、みんなで海辺でランチ


{FFA0DE90-10D5-4531-9B01-BD6DAD006EC4:01}


いいじゃない、いいじゃない


{9E0FCCF4-79C4-442E-9AEE-E218A183B48B:01}

真夏になると、市内からものすごい人が海水浴や、ヤズルック(夏の間

滞在する別荘のようなもの)に滞在する人で溢れるので

今が一番穏やかでのんびりできる時期


{B9B96284-E02B-45D6-8F40-81B34B5B88A9:01}

{2D5CCB78-EF93-4521-83AC-B8319CAF0B8D:01}

それにあわせて海沿いの道は5月から毎日パザル(露天のような)

が立ち並ぶそうです。

{F421FCE0-0466-49DF-98A5-EDF60D74DCB8:01}

{637063E9-D711-4858-83B3-89E2A1BD5FC5:01}


これは素敵なカフェができたわ~

セリンパシャに行く楽しみが増えました~






   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪