遅ればせながらSALEへゴー! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



ずいぶん久しぶりに買い物に行きました~アップ

3回くらい為し履きしては買うのをためらっていた

AIGLEのレインブーツアップ

お友達がブログで紹介していたのを見てやっぱり欲しいな熱が

再燃し、見に行ったら、

SALEで30%OFFになっていたのでついにGETラブラブ


{A38AC462-BDDA-43C6-9978-97FA499C597A:01}


軽いし、柔らかいし履きやすい~ドキドキ

{B9316F13-7853-465C-A3E5-4025F203ADAE:01}

これで憂鬱な雨の日も楽しみに

早く雨降らないかなにひひ


そしてザラで一目惚れしたバッグカバン

写真では大きさがわかりにくいですが、

微妙に大きいので人気がなかったのか

2回目のプライスダウンで70%オフアップ たくさん残ってたw

{9E291BC0-FAA0-4F6C-9160-E104FAE56953:01}

私は荷物をそこそこ持ちあるくので大きいのがちょうど良い

欲しいものがあって買い物に行ってもなんにも見つけられないことも

あるので、今回は良い出会いがあって満足満足ラブラブ


やっぱり買い物って楽しいな~







 
  

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪