オフィスビルの中でも猫。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


トルコは猫大国で野良猫をみんなで可愛がっているという

記事はよくブログに書いていますが、まさかこんなところでも




さてこの猫ちゃんはどこにいるでしょう。


{48C8BAEC-7018-4D3C-8A99-76BF0C9B5B99:01}



{6BDC68C6-AA79-40CE-8617-9256F2CA1CCF:01}


正解はオフィスビルの中のカルフールミニの前です



{4621C7C3-14EB-4AD1-8BA5-1AD1CA18F3A2:01}

スーパーの前で何を待っているの~

ガードマンの人たちも、このビルで働くオフィスの

人たちもたくさん通りすがるけど、ビルの中に

猫がいることを気に留めてないみたい

きっと見慣れているんですね。


{8CB6F91B-84BE-439E-9BE7-F58F6EA2A011:01}

と思ったらスーパーの前のカフェの外の隅っこに

猫ちゃんの餌とお水が(ビルの中です)

{EC019955-CD1A-4B10-AF3D-91E307D2FE70:01}


{03094754-7ED5-4B52-9F04-E0012E880C30:01}


すごいな~。

トルコ人って本当に猫に優しいな~

普通日本だと、衛生的によくないとか、悪さをするからとかで

立ち入り禁止ですよね・・・

なんだかほっこりした光景でした

image


ちなみにまるまる太ってましたよ(笑)

みんなに可愛がってもらって幸せですね~




   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com