お父ちゃん、ありがとう。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


昨日、朝食を食べにいったあと、目の前のハイワンパザル

(ペット関連のものがたくさん売っているところ)

を探索しました


以前にピンクの首輪を友達に貰ってしていたのですが

毎日していたら、ハートのチャームと鈴が色あせてしまった為

でもやっぱり女の子だからピンクが良い

とお父ちゃんが選んでくれました

{5D337531-1B27-4DFA-B0E7-8F9FA655E70B:01}

新しいにゃー。気に入ったニャー、ソフィちゃん。

{CB383572-277A-4783-8FD0-65D5ADD2888F:01}


プラス新しいごはん。

最近、季節の変わり目だからか、ソフィがあんまりご飯をしっかり

食べてくれないから心配していたのです

スコティッシュフォールドの兄弟、ブリティッシュショートヘア用の

ご飯がスコティッシュにも良いと店員さんにおすすめされてこちらを購入


{3AEC1C84-C22F-4DE1-97BD-71A9B7D9CDF9:01}


お父ちゃんいっぱいプレゼントありがとう


ソフィちゃんには実はお母ちゃん(私)からもプレゼントがあるのだ。

近いうちに届くぞい。

楽しみ楽しみ。





ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com